USA AUDIO

これらのスピーカーとアンプはインターネット通販のUSA AUDIOさんで購入しました。

 

ここは本当に安いです!!

 

高嶺の花だったフォーカルES165KX2もここがあったから手が出せました。

 

それでも総額が高額になってしまったので、注文後にお店とカード会社から確認の連絡を頂きましたが、逆にセキュリティーを確実にやっておられる証拠で信頼出来ます。

 

確認後、すぐに配送してくれました。

あの品揃えから、どんな倉庫なんだろうと察するところですが、文字通り迅速丁寧でした。

 

これだけの商品揃えにこの安さ。

凄いですね。

 

届いた梱包がこちら。
f:id:oham2:20180321124507j:image

(デカさが分かるようティッシュ箱を置いています)

 

キッチリと商品が梱包されていました。

 

「取扱注意」のステッカーは貼ってくれてますが、これが非常に重くて持ち上げられない位なので、配送中にどの様な扱いで送られて来たのかいささか心配でもありますが、商品に異常はありません。

 

何故でしょう、梱包に張り付けてある送り状に購入金額が印字されており、購入金額がウチの家庭内野党にバレてしまいました。

 

お店の所在地が沖縄なので、緩衝材に入ってた新聞が地元の新聞でした。

嬉しくて広げてまとめたら、ほぼ一紙分ありました。
f:id:oham2:20180321125550j:image